

  
| - | - | - |
久し振り〜
ども、ご無沙汰です。
暑いですねぇ〜

昨日の夜は、子供らが汗凄かったので、クーラーつけちゃいました。



最近、アメブロはじめまして、そっちでブログも書いちゃってます。
ピグにハマっちゃって…


もし、アメブロやってるよ〜とか、アメブロやりたいなって思ってる人いたら、招待するので連絡ください!

って、こんなとこで募集しても、誰も見てない(^^ゞ
  
| 日常 | comments(0) | - |
少クラ
ものすごく久しぶりに少年倶楽部を見ました!
放送日が金曜に変わってることさえ知らなかった(笑)


カツンの中の田口くんにはあんまりときめかないんだけど…
ソロの田口くんにはやられた!
めちゃくちゃステキじゃないですか?
惚れちまうやろ(笑)


それにしても、ワタルが非常にカッコ良くなってるぅ。
ジャニオタ続けてたら、間違いなくおりてたと思う!


わかんない子一杯で困っちゃうわ(笑)
  
| ジャニーズ | comments(0) | - |
寝たいのにぃ!
眠たいのに眠れないって一番辛い気がする!
目は疲れてて、上と下のまぶたがお友達になってるのに、頭が冴えてる。
そんな中、携帯してるとまぶたが喧嘩する(笑)


結局、更に寝れなくなるという悪循環を繰り返してます。
次女がちょくちょく目をさますから、そのたびにおっぱいあげて…

いつになったら寝れるかしら?
  
| 日常 | comments(0) | - |
やっとこ
ノートパソコンからの更新です。
しかし、使いづらいっていったらありゃしない。
デスクトップになれちゃってたから駄目ね。
これから頑張って使っていかないとな。


本日、カツンのCD購入してきました。
だけど、聴かないんだよね〜
いつも買うだけ買って、パッケージも開いてない。
もう買わなくてもいいくらい(笑)
  
| - | comments(0) | - |
ノートパソコン
 やっとノートパソコンを買いました。
2階の廊下にデスクトップがおいてあるんだけど、子供二人の面倒をみてると、なかなかパソコンなんてできない。
だから、どこでも出来る、ノートパソコンがほしくなって、買ってしまったよ。
人気商品らしく、在庫が無くて取り寄せだけど、早くこないかな。
そして、うちもついに光にしました(遅)
前々から変えたかったんだけど、なかなか機会がなくてね〜
これでやっと快適なネット生活に入れるかな!?

値段交渉は頑張れば、値段下がるもんだね〜
最初聞いたとき、2千円しか下がらないって言われたのに、結局4万以上下げてもらった(笑)
さらに、光にしたからそこから3万円引き・・・
言ってみるものね!!!

光の工事は、21日。
早く21日にならないかな。
  
| - | comments(0) | - |