

  
| - | - | - |
少クラ
ものすごく久しぶりに少年倶楽部を見ました!
放送日が金曜に変わってることさえ知らなかった(笑)


カツンの中の田口くんにはあんまりときめかないんだけど…
ソロの田口くんにはやられた!
めちゃくちゃステキじゃないですか?
惚れちまうやろ(笑)


それにしても、ワタルが非常にカッコ良くなってるぅ。
ジャニオタ続けてたら、間違いなくおりてたと思う!


わかんない子一杯で困っちゃうわ(笑)
  
| ジャニーズ | comments(0) | - |
楽しかった
今日は久しぶりに相方侑(@たくみん)に会いました!
何年振りかもわかんないくらい。
昼過ぎに待ち合わせして、ランチしました。
昔の話しとか懐かしい過ぎる!
あの頃は楽しかったなぁ。
最近の話しは新鮮で。
やっぱり友達とお話しするのは楽しい!


その後、コンサに入る侑についてガイシホールに移動。
ヲタいっぱい!懐かしい!この雰囲気…


そこでブログを読ませてもらってるmiyukiチャン(@稲葉くん)と初会い。
久しぶりのまゆみん(@ニカチャン)と会えてうれしかったです。
少しの時間しか会えなかったけど、ヲタはいいね。


今度は一緒にコンサに入ろうと約束して別れました(笑)



昔の仲間ってほんといいね!
何年会ってなくても、全然連絡とってなくても、すぐに昔のように戻れる。
違和感なくすんなりと!
あの頃の仲間とまた集まりたいなっ!
  
| ジャニーズ | comments(0) | - |
ハマった・・・
またジャニーズ戦略にハマってしまった。

初回限定版と通常盤/初回ブレス使用を買ってしまったよ。
まだあけてもいませんがね(笑)

てっきり、昨日入荷だとばかり思って、張り切って買いに行ったら今日だった(涙)
仕方ないので、今日仕事終ってから買いに行ったよ。
夕方から夜にかけては、気持ち悪いからゆっくりしたいのに・・・。
でも、予約してないから品切れになるとイヤだし(^^ゞ
まだヲタの血が抜けてないんだなぁ〜と思う今日この頃(笑)

ところで、プレゼントキャンペーンの応募シールが上手くはがせないんですけど・・・。
もう少し考えて欲しいよ(涙)
  
| ジャニーズ | comments(0) | - |
ふざけてる?
朝、めざまし土曜日でカツンコンの映像を見る。
寝ぼけてて、あんまり覚えてない(笑)
新聞でカツンコンの記事を読む。
全国ツアーに唖然。
絶対行く!!!と意気込む。
その前に、情報局入らなきゃ!と更に意気込む。
内容をよく読む。



名古屋ないじゃん・・・。


撃沈しました。
私はいつ生田口くんを見れるんだろう。
大阪なら日帰りできるし、
行ってもいいかな?
とは思ったけど、そんなお金はどこにもない。
はぁ、貧乏ってつらい。

でも、今R(中丸)の日記を読んで、
カツンコンのDVDが発売されることを知る。
超うれしいんですけど。
サマリの次はカツンコンかぁ。
お金ないなぁ←結局コレ。
まぁ、買いますけどね!
もちろん。
今までは、当たり前にコンサートに行ってから、
内容を知っていて、DVDを見るって感じだったけど、
今回はまっさらな状態でコンサートを見れるってことじゃん?
意味わかる?(笑)
非常に楽しみなんですけど。

新聞には、今年中にはCD出すようなこと書いてあったけど、
本当なんですか?
CD出すけど、デビューじゃないって感じ?(笑)
まぁ、期待しないで待っていよう。

そう言えば、カツンメインの番組が始まるんだって?
いやぁ、凄いねぇ。カツン。
売り出し中だねぇ。
ちょっと遅い気がするけど、それは内緒(笑)


昨日は金八最終回だったね。
さすがに長時間見れないよ。
お風呂入らなきゃいけないし。
結局、金八見始めたとき、ロッテのCMが流れたから、
もしかしてクランキーやるかな?と思って、
ビデオ撮ってたらビンゴ。
やっとゲットできたよ。
愛エプでもやるかな?と思いながら、ビデオ撮らなかったらやったし(^^ゞ
伊東家に関しては、見てたのに、やったことすら知らなかった(飽)
情報に疎いとダメだね。

はぁ、お腹減った(エ)
風邪ひいて、喉がめちゃくちゃ痛いから、
あんまり食べれないんだよね〜
ツバ飲み込むだけで痛いから、大変だよ。
それなのに、今日は仕事中電話なりっぱなしで大変だったのに。
電話中に咳しちゃって、相手に迷惑かけてました。
しかも、残業2時間。
辛すぎです。
その後、結局は彼氏と遊びに行ったけどね(笑)
早く寝なきゃ!です。
  
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
振り返ってみよう
年末で時間が取れるのは今日くらいになりそうなので、
マリエちゃんの質問に答えてみようと思います。
ジャニ卒とか言いながら、出来てないような気がします(笑)


【ジャニーズファンに2004年を振り返って18の質問】

01:まずお名前、担当さん、差し支えなければ所在地と年齢をお答えください。

   名前:ユカ 担当:田口淳之介 所在地:愛知県 年齢:不詳(^^ゞ


02:2004年を簡潔に表現してください。

   ジャニ卒出来そうで出来なかった年。


03:今年最初に担当さまに会ったのはいつですか?  
   いつ、どこでどんな状態でした?

   1月11日:帝国劇場:Dream Boy


04:今年の担当さまに点数をつけてみてください。100点満点中何点?

   85点
   足の怪我で、本人も納得してないと思うし、いろいろと・・・
   

−−−では、まず4つのクールに分けた質問にお答えください。−−−

05:まず、1〜3月はどうでしたか?

   1月:Dream Boy
      4泊5日で東京へ。田口担の皆様お世話になりました。
   2月:田口くん足の怪我が重症。田口担大慌て。
   3月:田口くん不在。早く治ってと祈るだけ。


06:新学期、新年度の4〜6月は?

   4月:田口くん、あんまり踊れなくも復帰した模様。おかえり。
   5月:踊る田口くんに、みんな感動してた。
      しかし、大阪のDream Boyはお休み(凹)
   6月:田口くんと会える機会がないので、現実の男と遊ぶ(^^ゞ


07:今年の夏、7〜9月は?

   7月:やはり田口くんと会えないので、現実の男と付き合う。
   8月:サマリ。久し振りだぜ、田口くん。
      現実の男に夢中になってて、田口くんを忘れてて申し訳ない。
      と思うくらい、カッコよかった!
      マリエちゃんと初会い。楽しかった&うれしかった。
   9月:またまた田口くんと会えない日々。
      カツンコンの日程に凹みまくり。絶対行けない・・・。


08:もうすぐ今年も終わりな10〜12月は?

   10月:自分の誕生日と同時にジャニ卒決意。
   11月:どうもジャニ卒しきれず、テレビのみ観賞。
   12月:相変わらず、お茶の間として生きてます。

 
−−−では、今年1年の投資状況についてお聞きします(笑)−−−

09:今年参加したイベント、公録、番協などはありますか?

   何にも参加してない。田口担になって初。


10:今年参戦したコンサート、ミュージカル等はありますか?
また、何ステしましたか?

   結局、田口くん見たのは、東京ドリボ1回とサマリ1回。
   田口くん不在の大阪ドリボは2回。


11:遠征した方は遠征地をお答えください。

   東京と大阪。


12:今年買ったジャニもののCD、DVDはありますか?

   CD:関ジャニ8のシングルとミニアルバム。
      NEWSの”紅く燃ゆる太陽”
   DVD:感謝祭、カウコン、ドリボ、サマリ。


13:今年いちばんお気に入りの雑誌のグラビアはありますか?
 何の雑誌の誰のどんなグラビアかお答えください。

   雑誌は買うだけ買って、ほとんど読まない&見ないので覚えてない(^^ゞ
   途中で買わなくなったし・・・。


14:今年事務所(担当さん)に一体いくら貢ぎましたか?正直にどうぞ!

   今年はほとんど使ってないよ?10万ちょいくらいじゃん?
   交通費が一番かかると思う。


15:ここ1,2ヶ月の間にジャニ関連参戦の予定はありますか?

   全くない。何故年末年始にコンサートをやるのか、
   ジャ○に問い詰めたい。
   ただ、自分が行けない時期なだけで(^^ゞ


16:来年の抱負をガッツリカム!

   お茶の間の田口担として、まだまだ頑張っていきたい。


17:担当さまに2005年、望むことはありますか?いくらでも気の済むまでどうぞ(笑)

   また怪我をして、みんなを心配させるようなことはしないでほしい。
   もし、怪我したとしても、前回みたいに報告してほしい。
   裸少のコメントだけは何とかしてほしい(笑)


18:それでは最後に。今年、楽しかったですか?

   もちろん、楽しかったよ。
   ファンのみんなと遊べた事が(笑)



ありがとうございました。
(質問製作:キリンノマクラ http://cheerysmile.jugem.cc/)
  
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |