

  
| - | - | - |
重い
夜に日記を書こうと思うと、重くて開かない。
次の日になると、書くこと忘れちゃうんだよ(エ)
ほんと、最近忘れっぽくなって困る。

昨日は先週と違い、急に忙しくなったお仕事終了後、
台風にも関わらず、彼氏と飲み会。
でも、あんまり彼氏に飲ませれなかった(涙)
もともとあまり飲まないらしいっす。
つまんねぇ〜
もっと酔わせたかった(笑)
その後はいつものごとく・・・。

人の眼鏡見て、ダサイとか言うなっ!
別に、車の乗るときだけしか使わないから、何でもいいじゃん。
もうかなり前に買ったやつなんだっ!
ムカツクヤツだ。

今日はお仕事休みなので、午後からまた会います。
会いすぎだから・・・。

もうすぐ彼氏の誕生日なんだけど、
誕生日プレゼント何がいいか聞いたら、
「安売りしない愛がほしい」
とか言われたんだけど・・。
ねぇ、これどういう意味!?
私には全くわかんないんですけど???
誰か教えてっ!
ちょっと悩んでみたり(^^ゞ

私の誕生日には、ディオールの財布かグッチのカバン。
迷ってるんだよね〜(^^ゞ
そんなの買わせていいのかしら?(笑)
そう言いながら、買ってもらうんだけど(最悪)
あと、もう一つ別のプレゼントがあるから楽しみにしてて!
って言われたんだけど。
しかも、誰でも喜ぶもの。
ブランド品よりよっぽどうれしいよ?
とか言ってたけど、何よ、何よ、何よ・・・。
気になって寝れないジャン!
1ヵ月半どうやって過ごせばいいの?(爆)
  
| 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
平気!?
午後から、りょうちと久し振りに会いました。
昨年の10月以来だっけ?
買ってなかったトップステージもらってご満悦(笑)
ブランド取り扱ってるお店見て、
グッチのカバンほしくなりました。
誕生日プレゼント、サイフやめてカバンにしてもらおうかな。
どっちでもいいって言ってたし。
その後、適当にブラブラして、解散。

それから彼氏に会いました。
今日はいろんなことがあった。
正直、ちょっと疲れたかも(^^ゞ
その件につきましては、もう一つの方で。
ちょっとここでは書けない(爆)
  
| 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
こちらに
もう一つの恋愛日々日記(笑)、ログインがなかなか出来ないので、
ウザイかもだけど、こちらに書きます。
興味のない方ごめんなさい。

本日、本当は彼氏に駅まで迎えに来てもらう予定だったんだけど、
栄で待ってるということだったので、
ともちん(@聖)と名駅で新幹の切符を買ってから、
栄にご飯を食べに行きました。
栄で待ってた彼氏も一緒に(^^ゞ
初めて友達に彼氏を見せてしまった・・・。
あんなだけど、ごめんね(笑)
初めて名古屋の大戸屋に行きました!
東京や大阪に行く時はよく入るんだけど、
名古屋に進出してくれて、うれしかったです。
頼むのはいつもと同じメニューで(爆)

しかし、こういう時って何話していいのかわかんないよね〜
微妙だ(笑)
まぁ、何となく話も進み!?
ともちんとお別れ。
次は東京行く時に(爆)

電車で揺られて地元駅まで。
それから彼氏の車で家まで。
何か、彼氏の頭の中では、
私が彼氏のことめちゃくちゃ好きってことになっているらしい。
ステキに転換されてるよね(^^ゞ
あと、何故私がキス魔?
それはアンタっしょ?
もう・・・。
そして、1日1回、私からメールしなきゃいけないことになってるし。
何なんだ?一体。
でも、しちゃうんだよねぇ〜
悔しい(^^ゞ

私は、愛するより愛されたいんだ。
向こうも同じだから困るんだけど(^^ゞ
  
| 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |