

  
| - | - | - |
結婚
友井雄亮結婚だって!
へぇ〜凄いね(何が)
KTKで見てきた彼が、結婚なんだよ?
シンジラレナイ。
みんな、付き合ってから結婚まで短いよね。
うらやましい(@_@)
いいのか悪いのかは?だけどね。

早速、ふみか(@村上)←違和感アリアリ(笑)
に頂いたバトンに挑戦。


[指定型★バトン]のルール

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

ユカへの指定=【田口淳之介】でございます。


◆最近思う【田口淳之介】
大人になったなぁ(笑)
田口くんを思い出そうとすると、何故か少クラの「隠れ横山くんファンです」を思い出す。
あの時の声のトーンがいまだに耳に残ってる。
カッコよくなって、いいんじゃない?


◆この【田口淳之介】には感動!!!!
舞台に立って、キラキラ輝いてる時。
もちろん、コンサートもいいんだけど、彼的には、ミュージカルが似合うと思う。


◆直感的【田口淳之介】
キモい(笑)
それがいいんだけどね(^o^)丿
でも、最近あまりキモくないんだよね〜つまんない(笑)


◆好きな【田口淳之介】
やっぱり、舞台で踊ってる時。
これぞ、田口淳之介って感じ。


◆こんな【田口淳之介】は嫌だ!
周りの影響をうけてるのか、田口くんに似合わない言動をする時。
自分らしさを出してほしい。
あと、歌い方(笑)
普通に歌えばいいのに・・・と思う事が多々ある。


◆この世に【田口淳之介】がいなかったら・・・
田口くんの存在を知らなかったら、他の人の担当になってるか、ジャニファンを辞めてるか。
彼がいたから好きになっただけのことであって、いなければいないで、そのようになるんじゃない?
こんな答えじゃダメ?(笑)


◆次に回す人、5人
いつものごとく、止めます。
  
| バトン | comments(0) | - |
バトン3連発
かなりヒマ人とお思いですか!?
その通りです(^^ゞ
ヒマすぎて仕方ないんだよ。
お風呂入る前はPSPやってたんだけど・・・。
その前はずっと寝てました(^^ゞ
最近、休みの日は昼からずっと寝ちゃうんだよね。
そして夜寝れなくなる。
更に、明日眠くなる。
ダメじゃん。
どちらにしても、堂本兄弟始まるまでヒマなので、
回して頂いたバトンと強制バトンを2つ。
2・3日前、バトンやりたいなって丁度思ってたとこなのよ!
マジな話!!!

まずは、いつもありがとう!なふみか(@田口)からのバトンに挑戦。


KAT-TUNバトン(妄想編)

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。



Bの亀梨さん。
朝は基本的に強い方なので、叫ばれるとむかつく(^^ゞ


Q2.一緒に学校に行く人は???

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。



Aの田口さん。
マシンガントークは嫌いじゃないけど、男はあんまりしゃべんない方がいい。


Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。



Aの中丸さん。
私が頭悪いんで、教えてくれる人じゃないとダメだと思う(^^ゞ
頭いい人は好きだ。


Q4.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。



Aの田口さん。
やっぱり男たるもの、運動神経はよくなきゃ!
頑張る事も大切だけど、やっぱり運動できる人は最高よ!


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。



これ、即答は難しいなぁ。
どっちもいいんだけど・・・。
Aの上田さんで。
別に交換はしなくても、あげるよ。ってなっちゃうと思う。


Q6.会社のディスクの隣にいるのは??

A「これ、できました」と何でも仕事ができる 亀梨和也さん
B「これ、教えてください」と甘え上手で仕事をさせてしまう 上田竜也さん



Aの亀梨さん。
仕事できる男の人がよい。
男たるもの、ねらうは社長よ(笑)


Q7.一緒に職場に行く人は??

A「会議の書類できましたぁ?」とスーツ姿がカッコイイ田口淳之介さん
B「会議の書類がんばって作ってたら寝坊しちゃいましたぁ」って
朝から言い訳ばっかりの 中丸雄一さん



Aの田口さん。
言い訳はよくないと思う。
言い訳は好きじゃない。


Q8.仕事帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。



Bの田中さん。
バッティングセンターってあんまり好きじゃない。
1回だけ行ったけど、全然打てなかったもん。
見てるだけじゃつまんないし・・・。
いくらカッコよくてもね(笑)
ゲーセンは一緒に楽しめるからね。


Q9.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。



Aの亀梨さん。
甘えてくれる人は好きです。
疑われるのはウザイ(笑)


Q10.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。



Aの赤西さん。
人で・・・というより、パスタかオムライスかで決めた(笑)
作ってくれるなら誰でもいい!という方向で←最悪だ(^^ゞ


Q11.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。



これはどっちもアリだと思うなぁ。
やっぱり、Aの田口さんで。
食べさせてもらう方が恥ずかしいけどね(^^ゞ


Q12.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。



これも迷うねぇ。
田口くん攻撃にはヤラれるけど、実際問題、寝る時は一人がいいんで(^^ゞ
Aの亀梨さん。
Eは、普段の生活みたいでイヤだ(笑)


Q13.誰に回す?


いつも通り止めます。
ブログ友達のKAT−TUN担ってほとんどいないんですよ。
さみしい・・・。



続きまして、強制バトンへ。


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

■01:最近ときめいてますか?

あっ!今日ときめいたよ!?
ヤヤの八乙女光に(笑)
今まで大嫌いだったのに←失礼。
今日はものすごくカッコよく見えた。
歌がもっと上手くなったらハマりそうよ?(^^ゞ


■02:自分はホレやすい方だと思いますか?

思いますねぇ。
優しい人にはすぐホレちゃう(^^ゞ
あんまり優しくされることないんで・・・。


■03:そして移り気な方だと思いますか?

思う。
ちょっとカッコいい人みると、フラフラしちゃう(笑)
最終的には戻ってくるけどね。


■04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

恋愛とかって、あんまりしてきてないけど、自然消滅。


■05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

別にないっすよ。
ジャニオンリーだった時も、恋はしたかった。


■06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

あんまり妬かないと思う。


■07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

所有欲!?あんまり感じた事ないからわかんない。


■08:恋している自分に恋している事がありますか?

全くもってないです(笑)
だから、恋してもキレイにならないんじゃないですか?
自分の場合(^^ゞ


■09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

ちょっと意味わかんないけど・・・。


■10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

待ちます。
積極的にはいけないなぁ。
自分に自信がないからだと思うけど。


■11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

恋人に関してはないかな。
結婚を意識し始めると、ちょっとは考えちゃうね。


■12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

ズバリ!私のワガママでしょう(笑)
それ以外考えられない。


■13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

別にないんじゃないかな?
冷める時は冷めるし(^^ゞ
最終的に、自分にふさわしい相手にめぐり合えれば問題ないと思う。


■14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

どうだろう←オイオイ。
好きというより、相性の問題だと思う。


■15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

すべてではないね。


■16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

即結婚に決まってんじゃん。
ウキウキして、生んじゃいますよ?(笑)


■17:どこからが浮気だと思いますか?

これ、ちょっと前に彼氏との話題にあったんだけど(笑)
ココロが自分のとこにあればいいよ。
とりあえず、王様ゲームのキスまでは許す←今時あるの?(^^ゞ
でも、私のいないところでお願いします(笑)


■18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

言い方にもよるだろうけど・・・。
現在、ボロボロ言われてるんで、感謝まではいかないけど、
直す努力はするよ。


■19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

別に私にプライドがあるとは思わない(笑)


■20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

恋人かぁ。私に優しくしてくれればそれでいいよ。
あくまでも、恋人だからね。
結婚相手となれば、また違ってくるけど。



最後のバトン、いきます。



好きなものバトン

1)好きな食べ物

麺類が好き。だけど、お蕎麦だけはあんまり・・。


2)好きな飲み物

炭酸飲料。特に、メロンソーダ。
これがヤバイんだよね?


3)好きな仕事

仕事!?パソ入力(笑)


4)好きな血液型

A型かなぁ。几帳面になりたい・・・。
B型の彼は、かなり几帳面なんですけどね(^^ゞ
いつも注意されております(涙)


5)好きなテレビ

田口くんが出てれば、全て好きな番組になる←アホだ。


6)好きな芸能人(男性と女性共に)

男性>田口くん。岡田准一・柳葉敏郎・その他カッコいい人(意味不明)
女性>中山美穂さん←私が一番最初に好きになった女性芸能人。・はしのえみ。


7)好きな色

黒・白・グレー。モノトーンが好き。
あとは、青やピンク、グリーンなど。


8)好きな香水

香水シラナイ(^^ゞ
香水嫌いなんで、全然わかんないです。ごめんなさい。


9)好きな数字
2とか7。1も好きかな(笑)


10)好きなスポーツ

自分がやれって言われるなら、バドミントンかな。
見るだけなら、野球。


11)好きな映画

映画ってあんまりみないんでわかんないけど、
模倣犯?(笑)
あと、踊る大捜査線シリーズで。


12)好きなお酒

お酒飲まないけど、カルアミルクくらいなら(笑)


13)好きな曲

KAT−TUNの曲全て(^^ゞ
ポルノの曲も好きだな。
あとは、福山さんとかアンダーグラフとか流行ってる曲←いい加減だなぁ(@_@)


14)好きなお笑い芸人

次長課長、ダウンタウン。


15)好きなお菓子

チョコあんぱん。


16)好きなカップメン

特にコレってのはないけど、しょうゆ味のラーメン。


17)好きな動物

犬、ハムスター。


18)好きなブランド

カバンならプラダ・グッチ。
財布ならヴィトン・プラダ。
アクセならティファニー・グッチ・ディオール。
服はあんまりこだわらない。


19)好きな漫画

そりゃもちろん。
『桜蘭高校ホスト部』でしょう!!!


20)好きな季節

今ぐらい?春〜夏の梅雨じゃない時(笑)
Tシャツの上にブラウス着るのが好きなの。
半そでだけって、あんまり好きじゃないので。


21)好きな異性のタイプ

優しくて、おもろい人。
これはずっと変わってません。


長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m
でも、まだ堂本兄弟はじまらない。
PSPでもやるか。
  
| バトン | comments(0) | - |
久し振りに
ブログいじってみました。
全然わかんねぇ〜
悪戦苦闘の5時間・・・。
こんなんになっちゃいました。

やっとたまったビデオ見始めたんだけど、
Mステの画像、汚い(涙)
見る気をなくしました。
カウントダウン。
出番少なくない?
まぁ、先輩達出てるから仕方のないことなんだけど、
何だかさみしいな。
で、ひらめ筋。
田口くん頑張ってるじゃないの。
バレー、めちゃくちゃ上手いじゃん。
ステキ☆
やっぱり田口くんはカッコいいね(笑)

では、ふみか(@田口)から回していただいたバトン。


■携帯の機種は?
→P901i 

■色は?
→シルバー×ポインテッドブラック

■ストラップつけてますか?
→GUCCIとドナルド。あとはTHE DOGの人形。 

■待ち受けは?
→名探偵コナンの怪盗キッド(笑)

■着信音は?
→普通の音。

■メール着信音は?
→人によって変えてるけど、普段はアンダーグラフの♪ツバサ

■携帯に入ってる着メロは?
→聴いて、いいなと思った曲を入れてる。
 ってか、ほとんど入れてない(^^ゞ

■次に回す人 5人どうぞ
→友達いないんでごめん。
 やりたい人どうぞ。
  
| バトン | comments(2) | trackbacks(0) |