<< 変更 | main | 大丈夫ですか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
| - | - | - |
ナビダイヤル
↑って、ジャニじゃなくても使ってるの?
昨日職場で、上司がJ事務所に電話かけたんだけど、
いきなり”ナビダイヤルにお繋ぎします”って言われたから、
びっくりして電話切っちゃったみたい(笑)
「怪しい電話?」とか聞かれたの。
「大丈夫ですよ」と答えたけど、
普通って知らないのかなぁ?
新人の子は知らなかったからさぁ。
もしJだけだったら、知ってるのが恥ずかしいじゃん(^^ゞ

最近のBGMは、この間BSで放送された、
ポルノのカウントダウンコンサートです。
やっぱり、ポルノっていいねぇ。
私、ジャニ以外で聴くのって、ポルノくらい。
後は、彼氏の車で、オレンジレンジやスピッツとかかな。
他は知らない(^^ゞ
夏はサザンだったりもしたなぁ。
彼氏と付き合ってからは、J以外も聴くようになったな。
って、さすがに彼氏の車でジャニは流せないしね。
ちなみに、自分の車出すときは、ジャニ曲じゃんじゃん流してるよ?(笑)
エイトのアルバム買った時なんかは、
永遠エイトだったからね(笑)
嫌がらないでいてくれるからいいね。
兄貴が乗ると、絶対変えられる(^^ゞ
今は、TOKIOです。

明日、お父さんは万博に行きます。
招待券を近所の人に譲ってもらって、一緒に行くんだって!
でも、2日間で6万人ご招待って言ってたよ?
すごい人多そう・・・。
25日の開幕に行こうって言ってる私もどうかと思うけどね(笑)
3万人どころじゃないんじゃない?
どうなんだろう。
万博ってみんな行くのかしら?
万博が決まった時は、まだまだだと思ってたのに、
あっという間だったなぁ。

私は明日仕事です(チーン)
終ってからは、彼氏と遊ぶ予定だけど、
彼氏、花粉症だからかなり辛いらしい。
大丈夫なんだろうか・・・。

さぁて、こんな時間になっちゃった。
寝なきゃ、明日ツライ。
  
| - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
  
| - | - | - |









http://lucky1110.jugem.cc/trackback/173
オレンジレンジ
オレンジレンジ・・・ファンサイト・・・始動・・・
| オレンジレンジファンサイト | 2005/03/21 3:04 PM |