<< 病院デビュー | main | 職場復帰は? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
| - | - | - |
いつなの?
田口くんロケの裸の少年の放送in名古屋はいつなの?
ってか、今裸の少年は何曜日の何時から放送されてるの?
前は2週間遅れだったけど、今でもそう?
絶対忘れそうな気がする・・・。
忘れないようにしなきゃ!

ちなみに、カートゥンKAT−TUNは全然見てません。
はっきり言って忘れてます(^^ゞ
だって、その時間ベビちゃんが寝てくれてるから、私の貴重な睡眠時間なの。
今も起きてるけど、おしゃぶりくわえさせて、無理やりおとなしくさせてます(^^ゞ
前みたいに、気楽にパソも出来ないのがちょっとつらい。
既にパソ中毒だからね(笑)
  
| - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
  
| - | - | - |
こんにちは♪

ごぶさたしております^^

赤ちゃん誕生おめでとうございます。

今は大変だよね

私も実は今妊娠8週目に入ったところです

まだ男の子か女の子か判らないけどね

五体満足であればどちらでもいいかなと^^

日々ドキドキです

今年の3月に結婚をして、妊娠が判ったのが先月だったのであっという間でした

そろそろ欲しいなと旦那と話していたので

頑張ります。

日々子育ては大変だけど頑張ってね

今が一番可愛いもんね^^

またちょくちょく覗きにきます


| ふーちゃん | 2007/08/04 4:37 PM |
久し振りですぅ〜
えっ!?8週目ですか?それはめでたい!!!おめでとうございます。
でも、8週目だと辛い時期ですよね〜
私はかなりつわりで苦しんでました。
早く安定期に入って落ち着くといいですね。
そして、性別も判断できるようになるし・・・。
これから楽しみいっぱいですね。
私も結婚して2ヵ月後には妊娠発覚しちゃったからなぁ。
またいつでも遊びに来てください。
| ユカ | 2007/08/10 10:45 AM |