<< いつなの? | main | 初フライデー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
| - | - | - |
職場復帰は?
課長が私に職場復帰してほしいと言っているらしい。
週2〜3日でもいいし、1日2〜3時間でもいいから来てほしいと言われている。
それくらいなら行ってもいいかな?って気持ちも少しはあったけど、もう少し子どもと一緒に過ごしたい。
日に日に成長していく我が子を見守りたい・・・。
まだ2ヶ月だよ!?
ほんと、目に見えて成長していくのをほっといていられるかって話(笑)
なので、断りました!!!
短い時間・日数だと、実家に子供預けるための駐車場代とガソリン代だけ稼ぎに行ってるようなものなんだもん!

残った事務2人。なかなか使えないらしいよ。
前からわかってたことなんだけどねぇ〜
自分からやめるって言わない限り、辞めさせられないみたい。
規則にはないんだけど、人間として!?
まっ!私が苦労する訳じゃないし、課長も9月で転勤だし、もういいじゃん。
2人に苦労させられようが、もう関係ない(^^ゞ
そのうち、子供連れて様子を見にいこう(笑)
  
| - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
  
| - | - | - |
やっほー!久しぶり☆
コメントやらweb拍手やらありがと!
心配かけてごめんね…。
というわけで、手越でよろしく☆☆☆
あ、HNもAYAに戻したので引き続きよろしく!
勝手にBlogPeopleに追加しちゃってよい?
| AYA | 2007/09/04 9:37 PM |
AYAたん、どもどもですぅ。
AYAの追っかけしてますもので(笑)
もう、どんどん追加しちゃってくださいよ。
私も変更しちゃっていいかな?
これからも引き続きよろしくです。
| ユカ | 2007/09/05 12:43 PM |