<< ラジオ | main | ナゴヤドーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
| - | - | - |
いつ振り?
このブログの存在を忘れてる訳ではありませんが・・・
ほとんど放置してますね。

只今、パソを開けることもない日々を送っております。
結婚する前までは絶対考えられなかったわ。
パソがないと生きていけないと思ってたのに、
意外と人間って、起用に生きれるものなのね!?(笑)


だからといって、コレといった話題もなく・・・。
最近、プラスエックスのCMをよく見るなぁ〜くらいで。
次の更新はいつになるかわかりませんが、
今年もよろしくです。

・・って誰も見てないかもな、このブログ(笑)
  
| - | comments(3) | - |
スポンサーサイト
  
| - | - | - |
ユカちゃんご無沙汰してます。
赤ちゃんもだいぶ成長したのでは?
私も今月6日に女の子を出産しました^^
母乳だけでの子育てを目指し、眠気と格闘しながら頑張ってます。
今のところ母乳がいっぱいでるので、足りてるみたいなんだけど、ママが根気よく、頑張れるかどうか(苦笑)
ユカちゃんも母乳で頑張ってるのかな?
もう、離乳食と併用で頑張ってるかな?
また、いろいろ相談したいことがあったら、ここに書き込みさせてね^^
久々に今日パソコンを開いたので、先輩ママのユカちゃんを思い出して、書き込みしました^^
また遊びに来ます^^

| ふ | 2008/03/18 5:51 PM |
ごめんなさい
上の名前、ふーちゃんを打ったと思ったら、ふのまま(笑)
ふーちゃんです(苦笑)
たくさん使ってごめんね(汗)
| ふーちゃん | 2008/03/18 5:52 PM |
ふーちゃん、ご出産おめでとう。
ふーちゃんとこも女の子のようで・・・。
まだまだ小さくてかわいいんだろうなぁ。
新生児の頃が懐かしいです(笑)
母乳で育てれるなんてうらやましいわ。
うちは最初から混合でした。
今はほとんどミルク。
夜は夜泣きするので、そんときだけ乳吸わしてます。
離乳食も、結構大変ね。
子育ては楽しいけど、ほんと大変。
私でよければ、いつでも相談してね。
答えれるかわかんないけど(笑)
| ユカ | 2008/03/27 3:13 PM |