<< 久し振りに | main | 今年初 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
| - | - | - |
こんな時間にネット
今日はダンナが飲み会ということで、実家に泊まるので、久し振りにネットしてます。
でも、ムスメが寝てるから、こそこそキーボード打ってるので、動きが鈍いです(^^ゞ

時間がある時にしか出来ないので、ふみか(@ヒナ)から頂いたバトンです。
ひっさっしぶっりぃ〜


◎髪型バトン◎

★ 貴方のHNを教えてください。
ユカ 

★ 今回の回答の対象となる方(以下担当と表現) を教えてください。
多分、田口淳之介(笑)

★ 現在の担当さんの髪型は好きですか?
意外とお気に入りよ☆

★ 担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
全くありませんねぇ〜
うらやましく思ったことは多々あります。
だって、私、天然なんだもん(涙)
ストレート、うらやま!!!

★ 「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
ん!?模倣犯出てた頃の、ストレートで少し長めかな?

★ 「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
金パ。何のドラマだっけ!?
見てないから忘れた(笑)
あれはいただけないと思う。

★ 「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想あれば教えてください。
普通がいい(笑)
チョイ茶髪で、サラサラストレートで、襟足が少し長いくらい。

★ 反対に「これだけは絶対止めて」と思う髪型を教えてください。
やっぱり、坊主じゃないっすか!?
想像出来ないけど(^^ゞ

★ 担当さんの帽子姿は好きですか?
あんまり好きじゃない。ってか、かぶってるイメージ0なんですけど・・・
この前、少クラでかぶってたっけ!?

★ 似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください
似合う帽子ってありますか?(笑)
全部似合わないに1万点(^O^)

★ 担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
好きじゃないですねぇ。
タオルまいたら、どっかのおっさんくさくないですか?
とにかく、頭には何もなしでお願いします(笑)

★ バトンタッチの相手を5人、 理由付きで指名してください。
多分、誰も読んでないと思うんで、見た人お願いします。
  
| - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
  
| - | - | - |
バトン受取ってくれてほんとにありがとう♪♪
だいたい好みは一緒だった(笑)
彼は頭にはなにもナシが一番だね。
バンダナはいちばんアカン。
って、ふみかも最近ゆっくり彼を見てないんだけどね(汗)
| ふみか | 2008/11/09 10:24 PM |
>ふみか

バトン回してくれてありがとね〜
なのに、返事ものすごく遅くなってごめん。
私も彼をあんまり見てないよ(笑)
もう、かなり青い人に夢中です(^^ゞ
| ユカ | 2008/11/19 2:02 PM |