<< いっぱい | main | やっとこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
| - | - | - |
ノートパソコン
 やっとノートパソコンを買いました。
2階の廊下にデスクトップがおいてあるんだけど、子供二人の面倒をみてると、なかなかパソコンなんてできない。
だから、どこでも出来る、ノートパソコンがほしくなって、買ってしまったよ。
人気商品らしく、在庫が無くて取り寄せだけど、早くこないかな。
そして、うちもついに光にしました(遅)
前々から変えたかったんだけど、なかなか機会がなくてね〜
これでやっと快適なネット生活に入れるかな!?

値段交渉は頑張れば、値段下がるもんだね〜
最初聞いたとき、2千円しか下がらないって言われたのに、結局4万以上下げてもらった(笑)
さらに、光にしたからそこから3万円引き・・・
言ってみるものね!!!

光の工事は、21日。
早く21日にならないかな。
  
| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
  
| - | - | - |