<< 寝たいのにぃ! | main | 久し振り〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
| - | - | - |
少クラ
ものすごく久しぶりに少年倶楽部を見ました!
放送日が金曜に変わってることさえ知らなかった(笑)


カツンの中の田口くんにはあんまりときめかないんだけど…
ソロの田口くんにはやられた!
めちゃくちゃステキじゃないですか?
惚れちまうやろ(笑)


それにしても、ワタルが非常にカッコ良くなってるぅ。
ジャニオタ続けてたら、間違いなくおりてたと思う!


わかんない子一杯で困っちゃうわ(笑)
  
| ジャニーズ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
  
| - | - | - |